注文住宅・リフォームは一級建築士事務所の太平建設へ

秋のすまいフェア2016を開催致します。

●開催日:11月26日(土)27日(日)10:00〜17:00

●開催場所:TOTO練馬ショールーム

●参加費:無料

この度、日ごろのご愛顧に感謝を込めてTOTO練馬ショールームを使ったTOTOとのコラボイベントを開催が決定致しました。 イベントでは、『整理収納アドバイザー 江間みはる さん』による整理収納講座(11月26日(土)①午前11時~、②午後2時~ 2回)を各回限定10名様で開催いたします。要予約)江間さんは、その方にあった物を見極め、状況や性格によって片づけ方法を変えることで、きれいなお部屋にするだけでなく、そのまま維持できると依頼者からは信頼を得ています。

また、お楽しみ抽選会などもあり、ご家族で楽しめる内容となっております。 さらに、ショールームでは最新の住宅設備をご覧いただくことができますので、将来のリフォームなどにも大変参考になると思います。 なお、今回ご来場いただきましたお客様には別紙のご来場特典をご用意しております。 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
※駐車場はございます。
※26日の整理収納講座は事前予約が必要となります。ご予約は太平建設までご連絡ください。 

fair-2 fair-2b

Copyright(C) 2014 TAIHEI KENSETSU all rights reserved.